2016年3月24日木曜日

疲れてます…食費が飛び抜けています…

 食べてばかりいるのはストレスのせいよ、きっと…ww。食費が飛び抜けています。冷凍庫が食品とアイスクリームだらけ。アイスクリーム(個食)は棚替前の売りつくしがあったのでまとめ買い。私は10個くらい買いましたが、50個買って行ったお客さんがいたとか。こんな買い方しているから食費が…。見切りの生鮮品をせっせと冷凍。溜まりまくっています。ダメダメですね。今日も見切りのほうれん草3束買ってきました。明日茹でて冷凍します。油揚げの冷凍も始めました。一人暮らしなのに冷蔵庫は子供無し夫婦向けな大きさなのですが、冷凍庫満タンww
 疲れていると無駄遣いしがちになります。でも、転職…。今の給与貰える仕事は中々…。お金と割り切って働くのが一番なのですが、体がついてこないのですよね。本当に辛いです。