2016年3月8日火曜日

春だー!!

 暖かいですねー。久しぶり自分で髪を染めました。でも、もみあげに白髪が残ってしまう。一番染めたい場所なのに。素人で不器用で、稀にしか染めないから…。来月の美容院まで我慢です。今年は仕事をセーブして(いい加減残業はウンザリです…) 節約して行こうと思います。とりあえず美容院は春夏秋は一ヶ月置で(冬は寒いので仕方ない。風邪引きたくないし) 。でも残業は去年に比べるとかなり減ってきていて(副店長がその分頑張ってるww) 収入も減っていますが、特定の曜日を除いて定時帰宅、休みの日もダウンすることが少なくなりました。なにより今回の冬は風邪で病院に行っていない!!頑張った!私。
 また少し寒くなるようですが、その後は春日和。クリーニングにタイヤ交換、車もちょっと綺麗にしようかな。15年乗ってる愛車ですが、基本動けばいい主義で掃除等は放置です。クッションとか替えて…お金掛かる…。働かねばww