2024年7月9日火曜日

ちょっとホラー

  夏といえばホラーですよね、たぶん。私は怖がりなのでホラー動画、映画は観ませんが、リアルは避けられない…。
 
 最近マジ怖かった事。
 
 カラスが鳴いていたのですよ。カァーカァーレベルではなく、グュエーみたいな威嚇しているような凄い声。鳴き散らかしているのですよ。それも、私の室に近い。うるさいし、気持ち悪いし。近くで何か動物の遺体でも?もしくは巣作ってる??
 
 一応、どの辺りで鳴いているか確認しようと鳴き声が聞こえる台所への扉を開けたのですが…。
 
 台所の小窓に何か影が……あ・あ・あ…
 
 カラスが窓枠に停まってる…
 
 この時の恐怖を理解して頂けるでしょうか???窓枠にカラスが停まって鳴き散らかしているのですよ。いや〜!!! 

 ちょうどあと10分程したら出勤で出ようとしていたから、余計焦る焦る。あ、出入り口は台所側です。カラスなんて怖いよ。無理。

 幸いしばらくして飛び立ってくれました。でもまた来たら怖い。カラス避けって何があるのか?とりあえず、アルコールひたすらスプレーしました。