2021年10月1日金曜日

電磁波おばさん登場

  いやーネットで読んだ事はあったのですが、実際目にする事があるなんて!!
 
 休憩中入ってきたパートさん「5年前にこの店で隣で買物していた客に万引き扱いされたから、その時の防犯ビデオ見せろって客が今事務所にいるよ!!」「5年前!!??」
 いやー5年前はないわー。みんな興味津々で覗きにいきます。当然私も…。通路を背にしていたので顔はみえず。残念。女性で私と年変わらないくらいかな。
 店長は「警察へ行かれたらどうですか?」と言ったらしいのですが、「警察は電磁波がでているから行けない」そうです。うーん、電子レンジ使ってないのかな?スマホは??大概の電子機器から出まくっていると思いますが。その事務所パソコン何台もあるけど大丈夫ですか??そのパソコンで作業していたパートさん、吹き出しそうで出てきたそうです。

 まー店長も大変ですよね。丁寧に対応している様子に「さすが接客業」と褒めて差し上げたい。その後送り出したようですが、レジのパートさんがその人から「よく頑張っているわね」と褒められたそうな。