2021年3月19日金曜日

仲良くしましょう

 「新しい人が仕事に不手際があっても仕方ありません。戦力として育てていきましょう。先輩後輩はありますが、仲良く仕事をしましょう」

 朝礼での副店長のお言葉。私が思った事。(どこの部門だよ。頼むから朝礼の時間長引かせるような事止めてくれよ)
 どこの部門か辺は付いているのですが。その部門の問題の多い嫌われているパートさん(60代)が別のパートさんを蹴ったとかいう話も聞きますし。
 昔は年寄りは人生の経験者云々とか云っていましたが、経験した結果がこれではねー。客を見ていても、若い人もアレな人いますけど、年寄りの方が酷過ぎますよ。
 反面教師が多過ぎて困ったものです。