とか、ちょっとタイトル映画っぽい?内容は…。
お客様相談室から連絡がありまして…内容は「レジ係が商品をカゴに投げ入れるので気分が悪い、商品の状態も悪くなる」。実は以前からパートAレジ係が投げ入れるというのは他のレジパートから店長に言われていまして。ついにお客様から…。
店長が本人に聞き取りしたところ「言い掛かりだ」との事。
私は実際見たわけではなかったので「見てみよう!!」と、作業する場所がレジ近くなのを幸いにコソッと覗いていました。
…投げてる…
言い掛かりじゃねーよ、投げてるじゃん。いや、あれはないわー。あれされたらすっごい気分悪いわ。本人無意識??
パートAさん、最近入った人なのですけど、入ってすぐからの問題児で。午後勤務で応募してきたのに午前に変えろと言い出したり、この業務は嫌だ、あれは嫌だでレジ係から浮きまくり。いや、私も浮いている人だけど仕事は出来てるよ、いろいろと私に言えばやってくれると「おい!!便利屋じゃねーよ」レベルで。でもあれはダメだろ。
そしてお客さんから直のクレームも出始めた。副店長が頭抱えてた。私はつい「店長、上手にハズレ引くから」と口を滑らせてww だって自分の好みで採用しているってみんな噂してるよー。
さて私は関わりないパートさんなので、遠くから成り行きを眺めていこうと思います。