2023年7月19日水曜日

今期初エアコン

  6月の電気代は1000円を切りましたよ。ビックリです。多分時間帯が午後に変更したことが要因ですね。エアコンも出勤日は必要ないというか、無理につけることはない感じで。アパートの一階は2階よりは室温が低いことが幸いしています。夜の帰宅後も昼間よりは室温低いのでそのまま扇風機と換気扇で何とかなっています。
 
 が、休日はダメですね。昼間が暑い!!汗タラタラです。そして初エアコン。涼しー。一度付けるとクセになりそう。
 
 でも必要ないときは付けない。今年は平年より気温が低い気がしていますが、どうなのでしょう。雨が多いからかもしれません。 

 最もこれから気温は上がってくるでしょうし、無理せず節約していく所存です。