2021年12月7日火曜日

子供置いてどこ行ってたの??

 迷子がいました。この小さなスーパーで迷子って…。ちょっと目を離した隙に…かな。でも同僚云く「さっきからうろうろしてたのよ、あの子」えー。店内放送しても家族が現れない…。

 事情を聞いたパートさんの話では「お母さんと一緒に来た」「駐車場から乗ってきた車が無くなっている」え・え・えー??なにそれ…。まさか捨て子???

 と考えていたら、迷子が消えていました。聞いてみたら「お母さんが来た」そうで。どうも他へ行っていたっぽい。恐らくここに子供置いて他の用事を済ませていたのだろう。今時子供放置とかありえないわー。このスーパー、ちょっと…いや、かなり変な人も現れるのよー。何かあってから後悔しても遅いのに。